【感想】ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション | 新作に向け鑑賞⑤

どうも、カワウソです!

ミッションインポッシブルの新作が7月21日から公開ということで1作目から見始めました!

今回は5作目の感想です!

まず、あの有名な飛行機に捕まって飛ぶシーンがまさかの序盤で驚きました!

いや、あんなすごいシーン、クライマックスじゃないんかいっ!笑

こんなスタントを自分でしかもCGなしでやっちゃうなんてトム・クルーズ凄すぎますね。

そして、今回印象深かったのはオペラのシーン!

音楽が生演奏という感じがしてとても新鮮でした。

あとは、今回も面白いスパイ道具が出てきて楽しかった!

鍵みたいなどんなドアでも空く?あの装置めっちゃすごくないですか?笑

あとは、敵が使っていたものですが楽器型の銃!まじでカッコよすぎましたね。

アクションは、水中からカーチェイスまで、盛りだくさんで良かったです。

映画見ている時あるあるなんですが、水中のシーンとか自分も一緒に息止めちゃいません?笑

カーチェイスは狭い道を颯爽と走る感じがたまらなかったです。

イーサン運転技術もピカイチなんかいて!笑

今作も前作と同じくまたまた名作でした!

次は6作目ですね!見たら感想あげますね〜!

4作目の感想はこちら👇👇

【感想】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル | 新作に向け鑑賞④ - カワウソシネマ