【感想】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル | 新作に向け鑑賞④

どーもカワウソです。

ミッションインポッシブルの新作が7月21日から公開ということで1作目から見始めました〜

今回は〜4作目の感想です!

今回もまたまた始まりがかっこよかった。

点火!笑

オープニング映像もこれまでより凝っていた感じがあってかっこよかったですね。

今作、個人的には1.2.3より圧倒的に面白かったです。

笑える部分があったり、キャラクターが固定化されてきていたりと、とても見やすかったからですかね。。

しかもミッションや、道具がこれまで以上にスパイ!という感じがしてよかった。。

まず、廊下のシーン、映像を投影し、敵から侵入をバレないようにするところとか、ザ・スパイって感じでしたね!

あんなんあったらやべえよ!

あとは、高層ビルを登るシーンも良かった!

戻るシーンがかっこよすぎて最高でした。

砂嵐のシーンも迫力があって良かったです。

ゴーグル?サングラス?がそこで役に立つんかて!笑笑

また、ホークアイジェレミー・レナーも参加していましたね。

しかもいい役で!良かった!笑

というわけで、第4作目、とてもワクワクする名作でした!!

次は予告を見る感じ同じキャラクター達が出てたので楽しみです!

3作目の感想はこちら👇

【感想】ミッション:インポッシブル3 | 新作に向け鑑賞③ - カワウソシネマ