【感想】ミッション:インポッシブル/フォールアウト| 新作に向け鑑賞⑥

どうもカワウソです!

ミッションインポッシブルの新作が7月21日から公開ということで1作目から見始めました!

今回は、6作目、ミッション:インポッシブル/フォールアウトの感想です!

まず、オープニング前の博士?から情報を聞き出すシーン1作目の始まりみたいで良かったです。こっちまで騙されるんよ笑

今回もアクションもりもりで、実際に怪我をしてしまったというビルからビルにジャンプするシーンはハラハラしました。

怪我をしたシーンを使うのが凄いですよね。

何歳になっても自分でスタントをするトム・クルーズかっこよすぎます。。

あと、そのシーンのベンジーがまじで面白かった笑

ベンジー、ミッションインポッシブルに欠かせない人物ですよね。

そして最後のヘリでのチェイスと、墜落した後のヘリが転がってくるシーン、迫力がすごかったです!

今回は、どこかに忍び込むみたいなスパイらしいミッションがなくて少し残念でしたが、そんなことはどーでもよくなるぐらいアクションといい、スケール感が広がった作品でした!

ミッションインポッシブルシリーズ、新作に向けて1から6まで見てきましたが、なぜ見ていなかったんだってぐらいめちゃくちゃ面白いシリーズでした!

絶対ちっちゃい時に見てたらスパイごっこハマってたんだろーなぁ笑

そしてそして、最新作デッドレコニングPART ONE実はもう見に行って来ましたー!

そちらの感想もあげますのでぜひぜひ見てみてください!

5作目の感想はこちら👇👇

【感想】ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション | 新作に向け鑑賞⑤ - カワウソシネマ