【感想】ミッション:インポッシブル3 | 新作に向け鑑賞③

どーもカワウソです。

ミッションインポッシブルの新作が7月21日から公開ということで1作目から見始めました!

今回は3作目の感想です!

まず、始まり方、めちゃくちゃ好きでした。

始まりがクライマックス?のシーンの映画はワクワクして好きなんですよね〜

どうしてそうなったの!?ってなりますよね

今回はJ・J・エイブラムス監督が監督をしているということで、迫力がこれまでと違った雰囲気がありました!

最初のヘリのシーンとか、途中の橋でのシーンとかカメラワークが激しくうごく感じが、監督の作風が出てるんかなって思いました。

そんでそんで、1番好きだったシーンは変装マスクを作るシーンです!

作るシーンはシリーズで初めてだったのですが、徐々に顔が作られていく感じがなんとも楽しかったです。

そして、上海の街をダッシュするのも面白かった!

日本にもぜひ来て欲しい!!渋谷を爆走するイーサン・ハント見てみたいですね笑

スパイ映画の醍醐味の裏切り?なんかもあり、最後はしっかりとハッピーエンドで、まとまっていて良かったです!

次は4作目、ゴーストプロトコル

1.2.3ときて名前がつき始める初めの作品、楽しみです!名前の意味もまだ分からないので気になりますね〜

4作目も鑑賞したら投稿します!

2作目の感想はこちら!👇👇

【感想】ミッション:インポッシブル2 | 新作に向け鑑賞② - カワウソシネマ