【レポート】ヒューマントラストシネマ有楽町に行ってきました!

f:id:kawauso-cinema:20230710190532j:image

どーもカワウソです!

今回、映画「アフターサン」を見に有楽町にあるヒューマントラストシネマ有楽町に行ってきました!!

今回はこちらの映画館のレポートをしていきたいと思います!

👇

👇

👇

------まずはおすすめポイント!------

通常の映画館ではあまりやっていないインディペンデント系の映画がみれる!

今回はアフターサンを鑑賞してきました。

その他にも話題作では「CLOSE/クロース」などが上映しているようです!

 

オリジナルクラフトビールと、映画のフィルム缶に入ったバームクーヘンが楽しめる!

今回、初めて行って驚いたのですが、おしゃれなビールと、バームクーヘンが販売しているようです。

(本編前の予告でCMが流れてた)

すごいおしゃれでバームクーヘンのほうは映画のフィルムの缶に入っていて素敵でした!

また行った時は買ってみたいです!

 

中の雰囲気はこちら👉👉

f:id:kawauso-cinema:20240127162549j:image

f:id:kawauso-cinema:20230728105853j:image

なんとも高級感があっていいですよね♪

 

有楽町駅から徒歩約2分。体感は30秒ぐらいでほんとに近かったです。

また、今回は利用していないのですが、売店もあり飲み物や食べ物もたくさん種類がありました!

シアターの数は1つで、小さめの映画館と言った感じです。(奥にもうひとつあったかも)

 

注意点としては、トイレがひとつしかないので上映前と後は混雑していました。(男性用トイレも並んでいた)

建物内には他にもトイレがあるので心配な方はそちらで済ましてもいいかもです!

 

今回初めて利用しましたが、とても綺麗で、映画好きの人が集まっている感じも良かったです!

ひとりでも気楽に行けるのでオススメです!

ぜひ興味のある方は行ってみてください✨

 

映画「アフターサン」の感想もまたブログのほうあげたいと思うのでぜひ読んでみてください!