【映画雑記ブログ__✍】レンタルビデオ屋の衰退 / デッドプール&ウルヴァリン予告✨️

先日、サブスクになかった猿の惑星の3作目を探しにゲオに行ったのですが、サブスクにある作品しか見当たらず、諦めました。

それも、ビデオコーナー自体が縮小していて、昔は8割ぐらいあったのが今では部屋の半分ぐらいしかなくなっていました。

そして、誰も借りないのか有名な作品しかなくなっており、それ以外は売るコーナーへと移動。。

確かに、人気がない作品は借りられる回数が少ないかもしれないけど、サブスクにある作品ばかり出してたらレンタルビデオ屋も衰退の一途だと思いました。

昔から利用しているビデオ屋、いるだけで楽しくて好きなので、無くなっていくのはかなり寂しいです。

とりあえず猿の惑星は1から見ているので3はアマプラで借りたいと思います。300円....高い...笑

そして、遂にデッドプールウルヴァリンの予告第2弾が出ましたね!!!!

皆さん見ましたか?

いや〜予告だけでも最高すぎましたね!アントマンの巨大なミイラみたいなやつ何!?って感じでした笑 色々と小ネタが多そうですね〜!

リーク情報ではソーが出るらしいのですが、他のMCUメンバーは誰が出るんでしょうー

あのストレンジのワープゲートの先に待ってるものが気になりすぎます。。

今年1楽しみな映画です!

それではまた!!