【感想 ネタバレなし】原作は名前と雰囲気しか知らない男が実写版シティーハンターを見た

どーもカワウソです。

先週金曜日にNetflixで出た、実写映画「シティーハンター」を見ました!

シティーハンターは名前とどんな感じの雰囲気かは知っているのですが内容は全然知りませんでした。

今回実写を見た感想としては、、、、

原作を知らなくてもおんもろっかったです!!

冴羽獠のギャップがかっこよすぎました。

普段はもっこりちゃんとか言っていてバカっぽいのですがスイッチが入ると一気にかっこよくなるのが良かったです。

そして個人的に好きなのが、警察の冴子ちゃん!

普段はクールなんですが、ときおり人に見せる優しい声と、雰囲気が魅力的でした。

キャラクターがどれくらい再現度が高いのか気になります!絶対鈴木亮平は合ってる(見た事ないが)笑

ストーリーは王道な感じでしたが、笑えて良かったです。あるシーンのUberEATSでーす!が1番好きです笑(見ればわかる笑)

実際にUberEATSのCMにもシーンが使われてて面白かったです笑

そして、銃アクションが良かった!鈴木亮平は、実際に海外で実銃の訓練をしたらしくかなりリアルでした!(銃打つとこ映画の中でしか見たことないけど笑)

全体通して、見ていて飽きない楽しい映画でした〜

シティーハンターを知らない人も、知ってる人も楽しめる作品になっているんではないでしょうか

ぜひまだ見てない人は見てみてください〜!