【感想】名探偵コナン 黒鉄の魚影 | かなり遅れての鑑賞😂 ネタバレあり

こんにちは〜カワウソです!

今更ながら「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を映画館に見に行ってきました!

まだやっているかなぁと思いましたが、何館かでまだ上映していたので良かったです!

お客さんも半分近くは入っていて驚きました!

これまでのコナンの映画の興収No1ということでかなり期待していましたが、感想としては、、、

面白かったです!!!

今回はアクションがかなりよく、カーチェイスとか、水中でのアクションも迫力があり良かったです。

今回、灰原とコナンがメインということで、蘭姉ちゃんがただただ強い格闘要因になっていたのが面白かったです笑

黒の組織とも互角にやり合う姿かっこよかった。。

最近のキャラクターが全然分からなくて不安だったのですが、最初に軽く説明してくれるのでなんの問題もなく楽しめました!

いま、こんなに黒の組織にCIA潜り込んでいるんですね笑

キール?がめちゃくちゃかっこよくて好きになりました。

そして最後の終わり方!めちゃくちゃ良かった!なんとも観客の心を動かすラストでしたね笑

もう、帰りは美しい鰭を口ずさみながら帰りました笑

まだ見ていなくて気になってる方はまだ劇場でやっているのでぜひ見にいってみてください!

 

最後にGoogleでの小ネタを紹介します!

Googleで今回の映画を検索して

f:id:kawauso-cinema:20231021150911j:image

 

アポトキシン4869をタップすると〜

f:id:kawauso-cinema:20231021151033j:image

 

なんと体が縮んでしまっていた!

が再現されます!笑

是非みなさんもやってみて下さい!笑

それでは!👋