【感想】ジョン・ウィック:パラベラム | シリーズ全部見る!③

どーもカワウソです!

今回、ネトフリにジョン・ウィック4が出たということでこれを機にジョン・ウィックシリーズを全部見たいと思います〜

さてさて、今回は3作目「ジョン・ウィック:パラベラム」の感想です!

 

まず、予告から楽しみにしていた馬の戦闘を見れて大大大満足でした!

想像以上に急に現れてびっくりしましたが!そんな街に急にあるもんなのか?、、笑

あと、馬の蹴りで相手を倒すシーン、もはや笑ってしまいました。

馬も乗りこなせるのは最高にかっこよかったです。

そして!今回ついにウィックに味方?が現れて良かったです!女の人との共闘シーンは最高でした。

凄いなーと思ったのが、そんな共闘シーンで、どちらかがやられそうになって助けるみたいな描写がないことです。こういう共闘ものは、そういったシーンが多い気がしますがそういったのがなくて驚きました。

どちらも1人で生き残ることができるぐらい強いし結局殺し屋は一匹狼なんだろーなーと思いました笑

そして、犬が強い!!

あんなんが股間に噛み付いてきたら怯みますよね笑

今作も、アクションもりもりで最高でした〜

最初殺し屋系は苦手と思ってたのですがどんどん好きになってます笑

次はついに今出てる中で1番の最新作、コンセクエンスです!どんな、アクションを見せてくれるのか、そして大阪も出るとのことで楽しみです!