【感想】ジョン・ウィック:コンセクエンス | シリーズ全部見る!④

どーも!カワウソです

ネトフリにジョン・ウィック4が出たのでこれを機にジョン・ウィックシリーズを全部見よう!ということで、

今回は、ついに、ジョン・ウィック:コンセクエンスの感想です!ネタバレありです!

いや〜さすがに面白かった〜!

更に規模が大きくなった世界各国での戦い、ちょ〜面白かったです!

今回は大阪も舞台になっていて、日本人として嬉しかった!ですが、、、やっぱり描写に違和感が笑

日本とは言えど、銃使うだろ!なんだ手裏剣と弓て!と思ってしまいましたが殺し屋業界はどうなっているかは知る由もないので、考えずに楽しみました笑

今回ヌンチャクのアクションはシリーズで初だったと思うのですがかっこよかったです!それも使いこなすのさすがですね。

そして、好きだったのが盲目?の殺し屋の人!予告で見た時は完璧に嫌な敵感があったのですが、実際はウィックと似たような境遇で友でしたね。敵ではありますが。そんで、これまたアクションがカッコよすぎた!見えてるんじゃないかってぐらい俊敏でしたね。

そして、フランス!パリの街での戦いが最っ高すぎました!凱旋門での車がばんばん通るとこでの戦いはもちろん良かったのですが、そのあとの廃墟での戦いが好きすぎました。

なんと言ってもあの斬新なアングル!ゲームみたいで、たまんなかったです。そして、なんかパリの悪党どもが改造していた銃!秒で奪われてて笑いました!ド派手で見てるだけで楽しかったです。

最後の首席連合のトップとの戦いは、スカッとしました〜。さすがすぎです、ですが、まさかウィックが死ぬとは思っていなかったのでショックでした。。でもまだしっかりと死んだところは見てないので生きていると信じてます!

ということでジョン・ウィック:コンセクエンス感想でした!

第5章も制作が決定しているらしいので楽しみです!いや〜どんなストーリーにするのか!

そして、ジョン・ウィックのスピンオフドラマ、ザ・コンチネンタルもアマプラであるとのことなので、時間がある時見たいと思います!

ではまた!