【感想】カレとカノジョの確率 | 幸せは降ってくるでもそれを掴むのは自分自身だ。ネタバレなし

どーもカワウソです。

www.youtube.com

Netflixオリジナル作品「カレとカノジョの確率」鑑賞しました!

映画好きの中で少し話題になっていたので見たのですがかなり良かった!!

今回はネタバレなしの感想です。

------------------------------------

あらすじ

主人公のハドリーはある日、ロンドン行きの飛行機に乗り遅れ、次の便を待つことに。そこで出会った男性オリバーと意気投合。飛行機もたまたま隣の席になり2人は恋仲に。ロンドンに到着すると2人は離れ離れになってしまう。果たして2人はまた巡り会うことができるのか。

------------------------------------

ストーリーは王道な展開と言えば展開なのですが、恋愛だけでなく家族愛なんかもありとても良かったです。

あるシーンでは泣いてしまいました。

確率のようなものがテーマにあり、深くて考えさせられました!かと言って小難しい話ではなくストーリーとしてはとてもわかりやすいのでオススメです!

この映画を見て、人と人とが巡り会う確率ってどれだけ凄いことなのか。

もし、あの時あの選択をしなければ出会えていない人が沢山いるんだろうなって。

幸せはある日突然目の前に降ってくる。でもそれを自らが掴まなければこぼれ落ちてしまうんだ。って。

そんなことを考えさせられました。

90分でテンポもよく軽く見れると思うので、是非皆さんも見てみてください!