【感想】ジョン・ウィック | シリーズ全部見る!①

どーもカワウソです!

今回、ネトフリにジョン・ウィック4が出たということでこれを機にジョン・ウィックシリーズを全部見たいと思います〜

まずは1作目の感想!

まず、ジョン・ウィックは知ってはいて見たことは無かったのですが、意外にも暗めの話で驚きました。

序盤から奥さんを亡くし、犬を殺され、車を奪われる。なんとも暗めのスタートです。しかも、色合いがなんとも青くて暗くて笑

でもその色合いも含めてスタイリッシュでかっこよかった!

序盤はかなり胸糞悪かったのですが、途中からはひとりで何人もの敵を倒していくし、戦闘能力がバカ高くて爽快でした!この男最強すぎる!

あとは、殺し屋御用達のホテルや、ディナーという隠語(見たらわかる笑)とか設定も面白かったです。

殺し屋系の映画は、いつ人が死ぬか分からないしリアル感があり、得意ではないのでまだ飲み込みきれてない感はありますが、次もどんなアクションがあるのか楽しみです!

2を見たらまた感想を書きたいと思います!