【感想】マーベルズ | 途中からネタバレあり

どーも!カワウソです!

MCU最新作「マーベルズ」見に行ってきました〜!!

マーベルズ

マーベルズ

  • Brie Larson
Amazon

感想としては、、、すごく楽しかった!!です!

どうやらオープニング興行収入が低く、評価も賛否があるようですが、僕としてはとても楽しく見れました!

内容も、ここ最近のMCUのシリアスな感じもなくなんとも明るい感じなのが良かったですね!

 

ここからはさっそくネタバレありの感想です

まず、初めに言いたい!カマラのキャラがよすぎる!!

今回、映画で初めて登場した、ミズマーベルこと、カマラ・カーン。いや〜いいキャラしてましたね。

ドラマも見ていて、好きなキャラだったんですが今回もっと好きになりました。

歌が言語の星?で、1人だけノリノリになっちゃうのが可愛かったですね笑 さすがすぎる笑

今回パワーを使うと入れ替わってしまうという話で、みる前はなんか戦いに集中できないんじゃないかなーっと思ってたのですが、ドタバタな感じも合わせて面白かったです!

そして、猫(フラーケン)のグース!今回卵を産んで大量のフラーケンが出てきましたね。

そのあとの、安心してフラーケンに飲み込まれてくださいのアナウンスシーンめちゃくちゃシュールで笑いました!いや、どんなだよ!って笑

 

あとは、なんと言っても!最後のシーン!!

ヤングアベンジャーズに、Xメン

エンドクレジットが、これぞMCU!って感じがして良かったですね。

ヤングアベンジャーズメンバーどんな感じなんですかね〜。やっぱりスパイダーマンとかいて欲しいけどどうなんですかね。出るとしたらマイルズ・モラレスが今後登場して入るとかですかね!

ワクワクです!笑

 

ということで、マーベルズ感想でした!

次のMCU作品は、デットプール3!いやぁこれもまた楽しみですね。

更に、こちらはSSUですが、楽しみなのが最近予告がでたマダム・ウェブ!なんか、色んなスパイダーマンっぽいヒーローが出てきそうで何気に楽しみな作品です!

ではまた!