ディズニー100周年記念ムービー「ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出-」が良すぎた話。

www.youtube.com

こんにちは!カワウソです。

先日ディズニープラスで出た、ディズニーの100周年記念スペシャルムービー皆さんは見ましたかー!?

約9分の短いムービーなのですが、これがまた豪華過ぎました!

ストーリーはディズニーのスタジオ?に飾られているこれまでのディズニーキャラクター達が絵から飛び出しみんなで記念写真を撮るという話です!

シンプルな話ですが、あのキャラクターだ!とか、あ、こんなやつもいたな!とか色々と小ネタに溢れていて、見ているだけで楽しすぎました。

また、あるシーンではジーンときて、泣きそうになりました。。

どのシーンかは見れば分かります!!

是非まだ見ていない方は見てみてください!短いので気軽に見れますよ〜おすすめです!