【感想】ジョン・ウィック:チャプター2 | シリーズ全部見る!②

どーもカワウソです

今回、ネトフリにジョン・ウィック4が出たということでこれを機にジョン・ウィックシリーズを全部見たいと思います〜

今回は2作目「ジョン・ウィック:チャプター2」の感想です!

いや〜今回前作よりさらに面白くて良かった!特に、全殺し屋が敵になってからはアクションがもりもり過ぎて笑

そのシーンでついにジョンが鉛筆1本で敵を倒すのが見れてよかった!なかなかにえぐかったけど、、笑 それだけで人を秒殺できるの強すぎですね。

そして、今回も殺し屋業界の設定?が面白かった!あの、銃のテイスティングとかデザートって隠語がナイフを指してるとか笑 誰が考えたんだ笑 最高です😂

あとは、毎回なんですが仲間が、死ぬか結局敵になるかで悲しい!ほんとに味方があの車修理してくれる人?ぐらいですよね あと犬もか!笑 次こそいい人が現れてくれ!

次回の予告を見たら馬に乗って戦うシーンがあってめちゃくちゃ楽しみです!まずどっから持ってきたのか気になります笑

1作目感想はこちら👇👇

【感想】ジョン・ウィック | シリーズ全部見る!① - カワウソシネマ