【初投稿】映画紹介ブログ カワウソ__✍️

はじめまして。映画が好きなカワウソと言います。よろしくお願いします🙇‍♂️

初めてのブログということで最初は自己紹介をしますね

高校時代から映画が好きになって今では年間(新作、旧作含め)約100本近く見ている20代の男です。

今年は現段階で85本見てます!(いや、見すぎ笑)

一番好きな映画は、「レディ・プレイヤー1」です!これはエンタメの最高傑作です😎

見る映画のジャンルとしてはSFからヒューマンドラマ、ミステリー、ホラー.........ほぼ全ジャンル見ます!笑笑

その中でも好きなジャンルはディストピアものです

ディストピアというと反理想郷のことで、簡単にいうとユートピアの逆の世界です。

その中でも好きなのが

  • ハンガーゲーム
  • メイズランナー
  • ロスト・エモーション

です!こちらの紹介はまたいつか、ブログで詳しく紹介したいと思います。

なぜブログを始めたかというと、映画が好きでめちゃくちゃ見るのにインプットしかせず、何も発信していないなぁと思ったからです。

おすすめの映画の紹介や、最近観た映画のレビューなどを通して皆さんの映画ライフの参考にして頂けたらと思います👀🍿*゜

どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♂️