【感想】ミッション:インポッシブル | 新作に向け鑑賞①

どうも、カワウソです。

ミッションインポッシブルの新作が7月21日から公開ということで1作目から見始めました!👏

ミッションインポッシブルの存在はもちろん知っていましたが観るのは初めてです。

今日は1作目の感想です!

感想としては、まずイーサン・ハントがかっこいいトム・クルーズトップガン1作目の時チャラくてあまり得意じゃなかったのですが、こっちは良かった。

アクションはあの有名な宙吊りシーン

なんであんなにギリギリなんかなってそのシーンだけ見て思ってたのですがネズミが出てたとは笑

そのネズミが急に死んでて謎でしたが

そして有名なあの曲!流れる瞬間かっこよすぎました。映画で耳馴染みのある曲が流れた時興奮しますよね。

全体的には少し物足りない感じはしたのですがそれはこの映画が元ネタな物が世の中に溢れてるせいなのか、、ですがやっぱりスパイのあのワクワクする感じはたまらないですね。

公開のときに生まれてて劇場で見てみたかったです。

2作目はどんなアクションが見られるのか楽しみです!

2作目も鑑賞後、感想あげたいと思います