アイ・アム・グルートシーズン2 見ましたか!?

どーもカワウソです!

www.youtube.com

アイ・アム・グルートシーズン2出ましたね。

みなさん見ましたか〜?

今回もおもろ可愛かったですね!笑

1番印象に残ってるのが2話のグルートの鼻です!

確かにグルートって鼻の穴ないですよね(これみて気づいたけど笑)

どんな仕組みの付け鼻なのか分からないですが匂いが嗅げるようになって色んなの嗅いじゃうグルート可愛かった笑

あとは最後の話、まさかのウォッチャーがサプライズ?出演笑

1番笑えるエピソードでした!

でも、最後の新しい芽?のメタファーはなかなかグッときました。

確かにこの後グルートは宇宙を救うことになりますよね。ソーのストームブレイカーの柄もグルートのものですし!

次はロキシーズン2です。

いやぁかなり期待値上がってますよ、楽しみです!